芦屋SGオーシャンカップの3日目第3Rで徳増秀樹選手、守田俊介選手、魚谷智之選手、菊地孝平選手がフライングしましたが、

ベストアンサー

0

補足です→ダービー出場が決定するのは今月末までの勝率で計算されますから、今月中は誰一人ダービーの出場権利を得ていません。

その他の回答(2件)

0

4人ともダービー開催時にフライング休みとなります ダービーの出場資格があったのは守田選手だけで後の三人は出場順位に届いていませんでした ですからグランプリに向けて損をしたのは守田選手だけです 4人ともグランプリ出場に対しての影響は無いです 後はいかに稼ぐかだけです

0

メモリアル以降のフライング休み消化ですね。

すみません。ちょっと勘違いです。影響があると言えばあるし、ないと言えばありません。メモリアルやダービー、チャレンジカップで優勝すれば良いだけなんで。