エアソフトガンの的 例えばですが、 A4とかの白い紙に、 黒い線で直径5cmほどの丸を書きます。 (白抜きの黒の縁取り線で丸です:〇)

ベストアンサー

0
画像

ご回答ありがとうございます、 了解しました^^; 例えば、 Aさんが5mほど離れて撃ちますが、 Bさんがすぐ近くで目視、 ですが、やはり難しいですかね。

その他の回答(2件)

0

1mしか離れてないと初速と着速がほぼイコールですから難しいでしょうね。現実には弾痕がつくので大体わかりますが。

ご回答ありがとうございます。 質問文書に抜けがありました; ・Aさんが5mほど離れて撃つ ・Bさんがすぐ近く(1mほど)で目視  Bさんが目視で着弾を確認できるかどうか。  です。