パチンコ、牙狼 月虹ノ旅人について質問です。 本日、初当たりを引きそれが無事魔戒チャンス突入。 直後突然のレギュラーボーナス告知。

パチンコ1,340閲覧

ベストアンサー

0

なるほどですね! 1/319を連続で引いていたとなると、ある意味とても勿体ない事をしたという事なんでしょうね。 初当たり2回分で終わらなくてよかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

拙い文章にいくつもの回答ありがとうございました。 認めたくないですが1/319を連続で引いたという事なのでしょうね。 ともあれ、そこそこ投資していたので即落ちとならなくて本当に良かった。。。 でも、どうせなら終わってから出てきて欲しかったです笑 詳しくご回答頂いたのでこちらをベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:7/25 2:03

その他の回答(2件)

0

1種2種混合機なので電サポのみ1/1.08 通常確率で当選、振り分けはへそ保留の振り分け。 1種2種混合機なのでへそ落ちはなくへそで当たっても継続します。