見た人答えて下さい!!

アニメ | 日本映画182閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

、、、内容はなんか、、なんて言うんですか、、、 、、、、ゴミってやつですね、、笑 私も見るなら音響良い所行きたいと思います、、、笑

その他の回答(5件)

1

MVとしては非常に高品質ですが脚本が酷いので映画としては低評価な作品です。

1人がナイス!しています

1

一言だけ。 劇場の大画面と整った音響設備で鑑賞してこそ真価を発揮する作品。 ただし、どうも世の中には映画館鑑賞とスマホ小画面鑑賞で「価値」の違いを感じられない人がいる模様。 そういう人にとっては、かえって価値を見出せないかもしれない。

1

個人的には、面白かったですよ。 以下ネタバレ注意 デジモン含めて、過去の細田ワールド感全開でした。 それでいて、社会風刺や美女と野獣をモチーフにしていたりと、盛りだくさんですね。 その分最後がバタバタした感がありますが、全体的には纏まっているかと思います。 ただ、個人的には、竜の正体が冒頭部分で察しがつくのは、ちょっとどうかな?とも思いましたが(笑)。

1

世界観がサマーウォーズの二番煎じでどこか新鮮味はなかったですねー。