ハイレバの海外FXでマーチンゲール法は使えると思いますか?ある程度勝ったらループルイフダウンの方に資金を移動して、またマーチンゲール法で資金を増やしたいです。

補足

xmの普通口座?で500円かけて888倍44万通貨でやろうとしてますが、0.1pipsでも取るまえにスプレッドの関係ですぐロストカットになりますか?1日1万円稼げれたらいいなと思っていますが、皆さんの経験上の知識でどのぐらいの資金で何ロットでやれば1日1万円獲得すると思いますか?

外国為替、FX53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/23 10:41

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/23 19:53

44万通貨に必要な金額はドル円なら55,000くらいですよ 500円では1万通貨も注文出来ないですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!

お礼日時:7/28 4:09

その他の回答(6件)

1

自身のやり方で勝率が高く負けた時に狂わなくて安定出来るのであれば可能だと思いますけどね ト-タルで負けない勝率をキープ出来れば儲かるでしょ

1人がナイス!しています

>500円かけて888倍44万通貨でやろう どんな考えに至るとそうなるの? クロス円で44万通貨なんてやれば10pipsで4.4万円 1pips4400円ですよ どうやって500円でやるの? なんで500×888倍? 約44万円分の通貨が取引できるってことで44万通貨では無い 少なくとも取引するレートで割らないとおかしいぐらいは理解しましょうよ 例えば ドル円、業者事にレート設定された価格があるのですけど 110.45として500円で可能な取引量は4200通貨程度にしかなりませんよ FXするのオススメしません

1

使えますよ。ここで回答してる連中はリスクの取り方を知らない知るよしも無し、当たり前。 リスクを取らず真っ当な事しかやっていない。リスクを積み上げた者だけが途方もない負債の代償にそのリスクを取るべき瞬間がわかる。 検証回数とか・?ルールとか・?ギャンブルをのたまう奴らは時間をかけて確認検証がお決まり文句だろ? 直感はギャンブルの位置付け。 長期確認検証思考の最上位互換が直感だよ、全てを極短時間で仕上げる。直感の域まで達しなければ人間の体力や脳思考ではリスクを最大値で利益に転化する判断は体が耐えられない。 就職採用でよくやるTALテストや記憶、計算速度、速度を維持しどのくらいの問題をクリアできるか適性検査で体感できる。 5分で脳が疲弊する瞬間を体感できるぞ?

1人がナイス!しています

いちいち確認検証やしばし時間をかけ分析する奴らはマーチンには向かない。 直感の域にまで体の負担を削いだ者だけがリスクを利益にできる。30分も全力思考していたら脳は疲弊し判断はできない。 マーチンは人を選ぶ。いろいろな適性検査を受けてみると良いね?紙ぺっら1枚でわかる。

1

使うことはできる 高確率ですべて溶かしてマイナスに突入するとは思うが マーチンゲールの本質は、負けが続いたときに取るリスクを大きくしていくということ どんな時であろうと、大きすぎるリスクを取るとその瞬間にそれはギャンブルになる それは、ありえないような低確率でしか起きない連敗のあとだろうが同じだ その低確率の連敗あとに大きすぎるリスクを取れば、結局その一回が当たるか外れるかに運命をゆだねるただのギャンブルでしかない どんなに低確率なことであろうが、試行回数をひたすら積み続けるなら、ほぼほぼそのうち起こってしまう マーチンゲール使うなら基本的に試行回数を積む前に勝ち逃げしかありえない 稼いだ後にマーチンゲールに移行は完全に破滅に向かっている マーチンゲールで稼いだら卒業であるべき

1人がナイス!しています