ID非公開

2021/7/23 3:23

33回答

アルバイトに応募しました。女子大生です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

ラブホテルはそもそもカップルが利用するので連れ込まれる事はないです。 ビジネスホテルはたまにあります。 外国人の男性のお部屋を掃除するときは二人組で入るように指導されてます。 でも清掃的には女子大生さんには、気持ち悪いかもですね。 お断りしてもいいと思いますよ。 今回私事で申し訳ありませんが辞退させていただきます。とか。

0

連れ込まれる??? 客に連れ込まれるってことですか? ラブホは監視カメラとかで入ってきた時確認できるし、すること目的で来てる男女の方が多いと思うので普通のホテルよりはまだマシかと思います ただ清掃が清掃なのでそれが苦痛にならないかなぁと思います。 お断りのメール送っていいと思いますよ。 申し込んだものの確認不足でラブホテルだとは知らず申し込んでしまいました。 大変申し訳ないのですが辞退させてください。と送ったらどうですかね

ID非公開

質問者2021/7/23 3:38

そうなんですね。ネットなどで調べてみると部屋に連れ込まれる可能性があるとか書いてあって不安になってました。ありがとうございます。