ID非公開

2021/7/23 10:44

22回答

自作すれば良いことわかっているのですが、市販されていれば手間は少ないので・・・

DIY | キャンプ、バーベキュー97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/7/25 11:12

蚊帳の吊り下げ可能なところからフランフランの手持ち扇風機ぶら下げるというのは、σ(^_^)やってます。外からの空気でなくても、風は効果的です。

その他の回答(1件)

0

今日は、 アマゾンですね、 KingCamp ハンモック 二人用ハンモック 蚊帳付き サンシェード 耐荷重250kg 超広い 超軽量 引き裂き防止 室内 アウトドア キャンプ 公園用 収納袋付き KingCampのストアを表示 5つ星のうち5.0 3個の評価 価格: ¥8,690 無料翌日配達 ポイント: 174pt (2%) 詳細はこちら つパリ棒だけなら近所の材木やさんに行けば買えますよ、 ホームセンターにも材木はありますよ、

ID非公開

質問者2021/7/25 11:10

つっぱり棒的なもの、以前は、図のような棒を使っていたんです。  ただ、それなりの長さがないと、幅が保てない・・・ 持ち運びには袋に入らず、蚊帳用のグラスファイバーくらいの長さで、ということから、アルミ棒をつなぐというのは以前も検討はしたのですが、縛る紐の所でうまく動かないようにするには刺股みたいなものにするか、リングをつけるかかな・・・と、でも、この類、σ(^_^)だけでなく、あるといいのに思っている人がいて、すでに出ているかもと期待はしたのですが・・・

画像