今日、田んぼそばの川で稚魚をたくさん捕まえたのですが、名前がわかりません。 どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただけませんか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 写真が分かりにくい中、ご教示くださり感謝いたします。 教えていただいたお魚の名前を図鑑で調べてみました。似ているお魚がたくさんいたので、次回は色々な特徴を写真に残したいと思います。

お礼日時:7/27 17:29

その他の回答(1件)

1

Insignificant fishです。よく捕まえましたね、大事に育ててください。

1人がナイス!しています