運転免許取得について教えてください。

運転免許34閲覧

ベストアンサー

0

仰られるとおり、農大です。 詳しく教えて頂きありがとうございます! 免許センターに適性検査を受けに行けば良いだけなんですね。 ちなみに持参するものは大特の免許証と自動車学校が用意してくれる書類だけで大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございました! 本当に助かりましたm(__)m

お礼日時:7/23 14:58

その他の回答(1件)

0

視力検査があります。 大特と普通免許の視力の基準は同じですので、大特でパスしてるなら心配要らないと思います。