WordPress、書き辛くなりました。AFFINGER使っていますが(他のテーマも最近はそうですが) 昔は全体をコピペでやって、後で、H2とかの修正や画像の修正やればよかったのですが

画像

ベストアンサー

0

ブロックエディターっていうんですか? ほんと書きにくい。 ありがとうございます。できました。

その他の回答(2件)

0

ちがうちがう。 Classic Editorです。 こいつはWordpress提供の、本家プラグイン。たしかプラグイン画面からダウンロードでインスコするはず。 んでそのうえで、TiyMCE Advancedを入れます。

Auto Featured Image (Auto Post Thumbnail)しか入ってないです。 これを消しましたが、変わりません なぜでしょうね?

0

ありますよ。 ほとんどの人は昔のエディタ使えるプラグインを導入しています。

TinyMCE Advanced ですよね。 でもこれ入れても、反映されないんですよ。 元のが幅を利かせて。 これを変える方法はないでしょうか?