高校生です!彼氏とホテルに泊まりたいのですが、確認書?みたいなのに年齢を少しあげて書けば大丈夫ですかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

コロナ禍でフロントで身分証明書の提示を求められたらアウトです。それに満18歳でもラブホは高校生の利用はできません。デタラメな回答を信用して、迷惑を被るのはあなたです。高校を卒業して堂々と利用すればいいだけの話しです(笑)

0

普通のホテルの話でよいでしようか。 確認書とは同意書でよろしかったでしょうか。この書類はあなた達の親御さんが書くもので、本人が書くものでは有りません。 または、チェックイン時に書く宿泊台帳のことでしょうか。これも以前ならあなたの考えのようなことは出来たでしょうが、現在コロナ禍のため身分証提示も求められ嘘は書けませんよ。書いたら、宿泊拒否、親御さんへの連絡、最悪警察へ通報補導になりえます。 未成年者で異性との同室での宿泊は同意書が有っても青少年育成条例により大体のホテルは断ってくるでしょう。 デートなら日帰りで行ける範囲で考えた方が良いと思います。

0

少しあげて? どれぐらいあげる?のかわからないですが? 成人している年齢?では?そもそも身分証を出せば?良いということになりますよね?