ID非公開

2021/7/23 16:19

33回答

2級の施工管理技士の2次試験を受ける予定です。実務経験を申請時に書きますが、経験した該当する工事の工程表を見たら、着工日から引渡し検査(完成検査)までの期間が10ヶ月でした。実務経験が1年必要です。

補足

ご心配のコメントもいただいてますが、20年の土建業の実務経験があるので、選んでいるだけです。聞きたかったのは、準備工、完成検査の後も実務経験になるかと言った具体的な質問でした。なかなか伝わるづらくですみません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

準備工も完成検査後の引き渡し業務であろうとも、受験要綱に記載がある業務内容を行ってらっしゃるなら問題ないです。 というか20年も経験があるのでしたらわざわざ12ヶ月ピッタシにする理由が解せませぬ。 10数年と記入すれば良いのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:7/25 18:41

その他の回答(2件)

1

ID非公開でも身◆レしているし あなたは国土交通省に限らずすべての国家試験に受からなくなりました。 削除しても手遅れ。

1人がナイス!しています