艦これ 艦隊これくしょん 任務クリア達成条件 限界ライン タイミング * 艦これの任務クリア及び限定海域ラスダンクリア達成条件について。 * 普通の提督には起りえない非常に稀有なタイミングである為

艦隊これくしょん47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足:プログラマ的視点であれば、要望通りに変更するのは そんなに大変では無いですが(session変数使うだけなので) やらないということは、艦これの仕様と解釈したほうがいいかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々、お返事を頂き有難うございました。運営の善意を期待する しかないですね。とはいえ、基本プログラムを、ホンの僅かでも 変えると全体に大幅な影響を与えるのがプログラムの常ですから。 マラソン状態が続くネトゲの世界では検証の時間も割けないので 恐ろしくて出来ないのかも…しれませんね。 イベントが無い時は【全ての時間を次か?その次のイベントでの バグ検証に割いている】そんな気がします。

お礼日時:7/30 15:33

その他の回答(1件)

0

通信のタイミングは鳳花さんのおっしゃる通りですし、夜戦をクリックした際に決まったんでは、夜戦中ボス撃破前に猫った場合、ボスの最後を見てないのにクリアとなってしまう事が起きるのでやらないでしょう。 攻撃毎に反映することも可能ですが、その場合はサーバの処理負荷増とイベ海域での轟沈復活ということもなくなるので、どちらにもメリットなさそうです。 また同一サーバの他提督が猫っていないのであれば、おま環か検知猫なので運営に改善を期待するだけ無駄でしょう。