イラスト評価お願いします!

画像

絵画 | Twitter190閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

飯食ってない!!少し言葉の意味を履き違えていました…m(_ _)mタイトルの方を変えようと思います! トイレなのであえて色を濁らせたのですが失敗だったでしょうか?

その他の回答(4件)

0

トイレのイラストにイイネしたくないんじゃない? イラストとして想像力、空想力は面白いと思いますが、 トイレは排泄の空間なので、 他人の家のトイレに興味など無いのと同様、イラストのトイレにも興味が無いから。 反応無いのは当然かも。 さっさと 流して 次行こう!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

便器と飯要素が希薄すぎて便所飯って感じしませんと思った ぱっと見で便所飯とわかる構図がほしいっすね

1人がナイス!しています

1

とても面白い便所飯ですねw イラスト自体は素敵です!!✨ とっても個性的で、目にとまります。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました