もうすぐオリンピック開会式ですね! 皆さん、どんな気分ですか? 私は非常に楽しみです。 国立競技場の周辺にたくさんの方がいるようです。 有観客にすれば良かったのに・・・

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

4848さん、お疲れ様です。 私も途中までしか見ませんでした。 新聞で今、どういう感じだったのかチェック中です。 皆さん、様々な感想ですね♪ みんな回答どうもありがと~~^^

その他の回答(7件)

0

開会式はどうでもいいですが、 飛行機好きには、感動のブルーインパルスでした。 しかし、ギャラリーが密密密、、だったようで、、、 私は人混み避けて、、、。

0

あれから 一年たったけど、 とうとう 始まったねぇ!! 『 良かった 良かった 』 でも もう 一部の選手が 「 出られない 」とか…… 本当に かわいそう…… できるなら、3年後に、 また 出場できる事を 願う!

0

ちゃんチェンしながら見てたけど、橋本バッハのスピーチが長すぎて萎えました。(_ _;) で、imagine歌ってた外国人は誰? 天皇陛下の宣言が手短にサクッとしてて素晴らしいと思ったし1番感動したけど、隣の総理は寝てました??笑 中止か2年延長で良かったのにな〜と、思ってますよ(;・∀・)

0

開会式、最初から最後まで全部見ました。 205カ国の入場も全部見ました。 1万人以上のアスリートでしょ、凄い人数だね。 知らない国が数か国あった。 お国柄の出た衣装がとても綺麗だった。 今回は、マスクのデザインもよーく見たけど、 かっこいい色のマスクをしていた国が多かったなー。 日本もそろえてはいたけど、白いマスクだから味気ない感じでした。 マスクで顔が見えないのは残念です。 無観客は残念だったと思うけどそこは仕方ないかな。 ふと、思ったのが、 流行り病、全く流行していない国もあるのかな、と。 聖火引継ぎで、チョーさん、王さん、松井が登場したのにはビックリ。 最後は、大坂なおみでしたね。