「星獣戦隊ギンガマン」の主題歌を歌っているのは『希砂未 竜』と書いてありますが、 どうしても子門真人の歌声にしか聞こえません。 希砂未 竜は子門真人の別名なのでしょうか?

補足

仮に二人が同一人物だった場合何でわざわざ別名にしたのですか?

特撮73閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

93年頃に芸能活動を引退したとされており、その後はマスメディアへの露出がありません。インタビューなども受けていないので、「なぜ」と言われても分からないのです。

その他の回答(3件)

1

いのまたむつみがはしもとまさえかどうかと 同じ次元の話だとおもいます 菊池みちたかと麻宮騎亜は最近 みとめました

1人がナイス!しています