新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

スロット打ってて、世間のワクチン陰謀論を支持掏る人たち見ててオカルト派とボーダー派の戦いの構図に似てるなあと思ったことある?

スロット | パチンコ46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

その他の回答(3件)

0

全くその通りです。 例えばですが、マイクロチップと遺伝子操作について考えてみたいと思います。 仮に、メッセンジャーRNAで全身の免疫系や遺伝子の改変が起こるとしましょう。なぜ、生のコロナウイルスやそのほかのウイルスで似たような現象が世界中で多発するという結果が得られないのでしょうか?このギャップに対する合理的な説明がありません。まず、この時点で問題外です。 また、よくワクチンを接種すると5Gに接続されるなどという話がありますが、仮に、その5Gに接続するためにワクチンにマイクロチップが混入していたとしましょう。注射針の内径は大体0.1~1mmだから、これを苦も無く通過できないと詰まってバレバレな状況になります。水溶液にも多少の粘性はあるはずだから、この話の要求を満たすマイクロチップの大きさは、約0.01~0.1mmと見ておいた方がいいです。現状、作れるマイクロチップのサイズは数mm大の米粒サイズだから、どうやってもその基準を満たせません。 そして、まぐれで体の中に入ったとしても、動力はどうするのでしょうか?スマホでも、数日もしたら電池切れで使い物にならなくなります。ましてやこの話の中心になっているマイクロチップはスマホとは比べ物にならないほど小型の物です。そんなサイズの電池をどうやって製作するのでしょうか?5Gと接続している以上、エネルギーとして電磁波を発散していることになります。したがって、何らかのエネルギー源は必ず必要です。どんな機械であれ、エネルギー保存則やエントロピー増大則に反するような働きをするものはこの世には存在しません(ブラックホールの先とかは除きます)。 そして、人間の体内は水分で満たされているから防水加工も必要だし、塩分で錆びて使い物にならなくなる可能性もあります。 加えて言えば、こんな機械が仮に存在したとしても、何でわざわざ物議を醸しているコロナワクチンに混入させる必要があるのでしょうか?世間一般に広く普及しているインフルエンザワクチンにでもしれっと入れておけば、誰も気が付きません。意味が分かりません。 それに、こんな手間暇をかけるくらいなら、スマホあたりにスパイウェアやウイルスをこっそりと仕込んでおく方が遥かに安上がりだし、手堅いです。 それ以外にも、ワクチンを打つと磁石を引き付けるという話がありますが、仮に磁石を引き付ける原因がワクチンに混入しているという噂のフェリチン(鉄分)だとしましょう。先に示した注射針の内径や水溶液の粘性のことも考えると、この話の要求を満たすの鉄分の大きさは、約0.01~0.1mmと見ておいた方がいいです。これほど小さい物体では、最強の磁石と名高いネオジム磁石を使っても、お互いの間に働く磁気力が小さくなりすぎて、磁石自身を動かすことは出来ません。 仮に、砂粒以下の金属自身が磁石自身を引き寄せるだけの磁力を持っていた場合を考えましょう。なぜ、金属を引き寄せるほどの磁力を持つ物体が金属製の注射針(全部、非磁性体とは限りません)を通る事ができるのでしょうか? また、先に挙げたネオジム磁石が小さくなった場合でも、そんな細かくなったら大した磁気力が働かないから、物をくっつける事は出来ません。 超電導磁石をそこまで小型化できれば話は別かもしれませんが、この手の磁石は超電導状態を維持するために液体ヘリウムの入った容器をさらに液体窒素で保温する必要があります。もし、そんな物が体に入った場合、気化した窒素やヘリウム(基本、気体の体積は、液体の体積の千倍近くになります)でとんでもない事になるはずだし、元々大型の物をそんなに小さくすることは技術的に無理です。 そして、磁石を持ち上げられるほどの磁気力が働いたとしても、今度は、その人が磁石がくっついたなんて笑っていられるわけがありません。物体に働く力は作用反作用の法則に縛られているので、磁石を引き付けるほどの力が約0.01~0.1mmの金属に働いたら、金属の動こうとする面に大きな圧力が働いて、下手をしたら内部から肉を食い破られるはずです(体の内側から針を遠隔で引き寄せられているようなもんです)。少なくとも超痛いはずなので、笑っていられるわけがありません。 言ってみれば、こんな状況になるってことですよ? 「貴様、新手のスタンド使いか!?」と言いたくなります。

画像
0

あります。 コロナでGOTOを強行した時点で「年金受給者を減らそうとしてる」と思ってますから。 それを踏まえワクチン接種を推し進めるなら、国民全体にPCR検査して「基礎抗体を持っていない人」から打たなきゃ、持ってる抗体がワクチンを攻撃する可能性もある。 インフルエンザワクチン打って、そうなった事あるし。 c型肝炎の二の舞いになりかねない。 と思います。 ワクチン接種したからマスクしなくても良いと思う人が運び屋になって、非接種の人にバラ撒く可能性も高い。 オリンピックも違約金の問題が無ければ、開催中止してただろうし? と、オカルト信者はホザきます♪