韓国は東京五輪を散々妨害しただけでなくボイコットも仄めかしたくせに、図々しく参加してますが、奴らは日本に更なる挑発をする為に開会式に防護服を着て参加するのですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細な解説ありがとうございます。 とても勉強になりました。 なお、他の方もご回答下さりありがとうございます。 tuk********さんへ 老婆心ながら申し上げるが、世間知らずの貴方は家に引き籠もってないでもっと社会と交わるべきだよ。

その他の回答(5件)

3

やってることが矛盾だらけですよね。韓国選手に日本の食材が 放射能汚染されてると言って、調理人と韓国食材を日本に持ち込んで 選手用の弁当をつくってるけど、それはつまり、他の外国選手は 日本の汚染食料を食べても知らん顔ってことですよね。 そうじゃなくて、やるんだったら他の外国選手にも、日本の物は 食べてはいけません。欲しかったら作ってあげますよって言うのが オリンピック精神だと思います。 マスコミが「日韓関係の悪化」って平気で言ってるのもダメです。 悪化させてるのは韓国の反日病のせいであって、日本は悪でも善でもなく ただ普通にしてるだけではないですか。 マンションの壁にふんどしみたいに垂れ幕を下げて、恥と感じない精神構造 、そして自分はオリンピック代表選手という国際感覚も無いときては もう、救いようがないって感じです。

3人がナイス!しています

4

何か、変な横断幕を吊っましたね。 それを、「おろせ」って言われたら、今度は「虎」だって。 用意が良いって言うか、呆れますよね。 最初の横断幕は、「おろせって言われるだろう」って自覚が有ったんでしょうね。

4人がナイス!しています

0

いくら韓国が嫌いと言ってもそんなけんか腰の態度はいかがな物と思いますよ。 オリンピックは平和の祭典だし,まして日本はホスト国ですよ。 ボイコットをほのめかしたのは建前で言ってるに決まってるでしょう。 本音は参加したいに決まってるのは、あなたもわかってるでしょう。 世界に仲が悪いのを見せつけるなんて子供のやることだと思いませんか。 いい加減両方とももっと大人になるべきです。 防護服なんてするわけないでしょう。 どうしてそういう発想になるんですか?

>>世界に仲が悪いのを見せつけるなんて子供のやることだと思いませんか。いい加減両方とももっと大人になるべきです。 それは日本ではなく、あの反日チンピラ国家に言えよ!! 奴らは8年前のIOC総会で行われた招致選挙で東京を落選させる為に、一体どれだけ日本の名誉を貶めたのかをご存じないんだろうね。 >>防護服なんてするわけないでしょう。 どうしてそういう発想になるんですか? おいおい貴方はかなりおめでたい人種なんだね(苦笑) これを見てから物を言えよ!! https://www.fnn.jp/articles/-/24445 無知な貴方に教えてやるけど、このポスターを作ったVANKは「民間外交使節団」と称しているが、実は韓国政府から公金が支出されているんだよ。 貴方の脳内はかなりのお花畑のようだが、もう少し歴史を知ってから物を言うべきだ。

3

流石に暑苦しくて無理でしょう。世界中から「バカでないのか?」と思われるだけですから。 もし、マジにやったら、日本は全員旭日旗を両手に持って、お・も・て・な・し しましょう!昔のALSOKのCMみたいに!WWW

3人がナイス!しています