ID非公開

2021/7/23 22:07

44回答

PHPとMySQLを利用して勤怠管理システムを作成しております。出勤退勤の時間をデータベースの格納し、格納したものを一覧に表示させるシステムです。一覧画面で問題が発生しております。

画像

PHP38閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

>私はPHP初心者です。 >なぜこれが間違えであるか分からないです。 >教えていただけますか リファレンス読めよ。

1

質問者さんは勘違いしてますね。 あなたが初心者だから教えようとしてるわけじゃないんです。 解決策を求めてる人がいるから手を貸しているだけです。 tezcelloさんにおかしな個所を指摘してもらったんだから、strtotimeを検索してみるとかマニュアル読むとかしてみては?

1

値がおかしい時は、その値をセットしている所を疑います。 > $work_time_sec = strtotime('end_time')-strtotime('begin_time'); 冷静になってこれを見れば、strtotime('end_time') がNGだろうと判りますよね?

ID非公開

質問者2021/7/23 23:20

申し訳ございません、私はPHP初心者です。 なぜこれが間違えであるか分からないです。 教えていただけますか