5万円以下のク口スバイクのおすすめを教えてください。 カゴとスタンドがあるとなお良いですね。

自転車、サイクリング38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

具体的で長文で教えて下さいありがとうございます。 ESCAPE R3はスタンダードのようですね。 下の方がおっしゃっているブリジストンはどうでしょうか? 素人の私には良く見えますが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま親身なご回答ありがとうございました。

お礼日時:7/28 21:43

その他の回答(3件)

0

税込み5万円以下なら、本格的なクロスバイクは無理だね。クロスバイクには、スタンドもカゴも付いていないので、それらを後付けすれば 税込み6万にはなってしまう。 下の人が言うような、シティサイクル風クロスバイク(クロスバイク風シティサイクル?)しかないでしょ。

0

BRIGESTONE CYLVA F24 カゴはオプション あとは値段交渉

調べたらかなり良さそうですね。 ありがとうございます。 ちなみに、最寄りの大きめの自転車屋で買えば良いのでしょうか? 良い買い方ってありますか?

1

税込み5万以下で、カゴ付き、スタンド付きと言うと、こう言うクロスバイクになります。クロスバイクとシティサイクルの中間みたいな自転車ですね。 あさひのオフィスプレス スポーツ https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/44d2317730ca43fc8c2abeceb4995a91 NESTO のスコルト https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/8D8D2B0E7BC34B4EA12A9C2009FF891D

1人がナイス!しています

クロスとシティの中間ってどういう意味でしょうか。 自転車に無知ですみません。 そもそも私はシティ=安い自転車だと思っているのですが、意外とクロス並みの値段がするものがあり、それも不思議に思ってます。