住野よるの「君の膵臓をたべたい」は面白いですか? 面白ければ読みますが、くだらなかったら時間の無駄ですので読むのをやめます。

小説 | 話題の本101閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一日で読めるのなら、くだらなくとも読むかもしれない。 おおきに

その他の回答(4件)

1

個人的には、もう1回読んでみようとは思わなかった。 面白いか面白くないかは人によるので、読んでみて面白くなければ途中で読み終わればいいと思います。

1人がナイス!しています

1

つまらなかったです。 なぜ人気作品になったのかわからないです。 主人公があのような形で亡くなってしまうからでしょうか。 日本人はああいう設定に弱いので。 万人受けはしない内容だと思いますが、小説なんて好き嫌いがあってしかるべきなので、実際に読んでみて自分で判断するのが良いと思います。

1人がナイス!しています

0

数年前に読んだ以来ですが、内容よりも最後にどんでん返しがあるということでオチを予想しながら読み進めましたが、こう来たか!!という展開になった覚えがあり面白かったです。映画化もしたくらいなので万人受けする作品なのでは?