コンビニやスーパーでの経験がある方教えてください。

補足

直接聞けというご回答は不要です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色んな方の多くのご意見やお店の方針が聞けて良かったです。 夜の外出が多くスーパーはなかなか行けずなので、色々お店探して聞いてみます!

その他の回答(9件)

0

直接ききましょう。 それと人にモノを尋ねるのに顔文字は失礼ではないですか。

1

常温がいいというお客様はたくさんいますよ。 つめたい飲み物が苦手という方も多いし、 買ってすぐ飲まず、家で保管するのに、一度冷やしたものを常温で保管するのは品質が変わりそうでイヤだ、という方も。(実際は、開封してなければ、温度変化しても品質に問題はないのですけど) うちではお客様からのご要望があれば、在庫があればバックヤードからお出しします。 取りに行くのでちょっと時間をいただきますが、それでも差し支えなければ一向にかまいません。

1

他の回答にもありますが、コンビニは飲料の倉庫そのものが冷蔵庫になっているので、あえて常温で販売している店以外は難しいかもしれません。 とはいえ、コンビニでもスーパーでも常温の在庫さえあれば持ってきてくれますよ。

1

在庫を見て来ます。 と、見て来てくれました。逆にホットスナックを冷凍のまま買うこともあります。