今日、7月24日(土曜日)のジョブチューンのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

夏の軟式高校野球神奈川県大会で我が母校のY校(横浜商業高校)が県大会を制覇して南関東大会に出場する事が決まりました。南関東大会の初戦は8月3日です。南関東大会は今年の場合、神奈川県で開催するから神奈川県のチームが2チーム出場して埼玉県と千葉県のチームが1チームでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事も、どうしていいかわからないほど、増えてきているので、とにかく体に気を付けて毎日を少しでも明るく過ごしていきましょう。

お礼日時:7/25 9:06

その他の回答(2件)

1

B賞のキーワードが「0180998621」C賞のキーワードが「0180998368」です。ミニストップよく行きます。ハロハロ美味しかったです。

1人がナイス!しています

rjwさん、いつも本当にありがとうございます。とても感謝しております。ソフトボールが3連勝と嬉しいことが続いているので、野球もこの勢いにのってほしいですね。

0

ミニストップやってますよ。最近コンビニスイーツ多い(汗) コロナで外でのロケできないからこういうランキングばっかりなのかもね。