ID非公開

2021/7/24 8:35

44回答

メガネが少しゆがみがあったから、JINSに持っていきました。 店員さんは「大丈夫ですよ!万が一折れてしまったら、このままのお返しになります」 わたしも「はい!」と返事。

画像

メガネ、サングラス123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 19:48

JINS本社から、連絡ありました! 『通常は、万一調整時に破損があった場合には、店舗負担の修理にてご対応致しておりますが、 スタッフの認識に誤りがあり、破損したままお返ししてしまったとの事でございました。 誠に申し訳ございませんでした』 的確な回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さすがです。 ありがとうございました!

お礼日時:7/29 19:49

その他の回答(3件)

1

まともな対応です。逆にあなたの普通の対応とはどんな事ですか?折れたから新品に交換しろとか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/29 19:47

JINS本社から、連絡ありました! 『通常は、万一調整時に破損があった場合には、店舗負担の修理にてご対応致しておりますが、 スタッフの認識に誤りがあり、破損したままお返ししてしまったとの事でございました。 誠に申し訳ございませんでした』 まともな対応ではなかったようです。

0

J!NSなら「丁重な対応」だよそれは。 相談に乗ってくれただけ有難い事だな、普通なら「駄目ですね」で門前払いだ。

ID非公開

質問者2021/7/29 19:46

JINS本社から、連絡ありました! 『通常は、万一調整時に破損があった場合には、店舗負担の修理にてご対応致しておりますが、 スタッフの認識に誤りがあり、破損したままお返ししてしまったとの事でございました。 誠に申し訳ございませんでした』 丁寧な対応では、なかったようです。

0

ID非公開

質問者2021/7/29 19:45

JINS本社から、連絡ありました! 『通常は、万一調整時に破損があった場合には、店舗負担の修理にてご対応致しておりますが、 スタッフの認識に誤りがあり、破損したままお返ししてしまったとの事でございました。 誠に申し訳ございませんでした』 普通の対応じゃなかったみたいです。