★おはようごじゃいマシュマロ。 ミリタリーカテのミナしゃん。

画像

絵画 | ミリタリー18閲覧

14人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアン キュウ!

その他の回答(1件)

3

おはようございます。 このCOIN機の機種はなんでしょうね。 質問しているんだから答えればいい。まあ、何の写真をパクったのかわからないから答えられない。 ところで 純粋な疑問です。 毎日最終的に15~25 前後の「共感した」がポチッされるにも係わらず、 GOGO以外の援軍が一人もいないという、知恵袋一不可思議な現象が続けて起きていますが、 何故なのでしょうか?。 GOGOが全部の質問に回答し終わる(予め用意されていた回答が貼付けられる)やいなや、「共感した」と「ナイス」が一気に増えていますが、何故なのでしょうか?。 GOGO以外の回答で、勘違いして褒めてしまう回答が付くと、GOGOと一緒にその回答まで大量の「ナイス」がポチッされますが、 何故なのでしょうか? しかし、いかなる場合であっても「ナイス」の数は、絶対にGOGOを抜くことがありませんが、何故なのでしょうか? 今年の2月迄この数年は「共感した」が、毎日ほとんど0、めずらしくあって1でしたが、今は毎日20~25前後まで伸びます。 援軍が一人もいませんが、何故なのでしょう?

3人がナイス!しています