ID非公開

2021/7/24 9:19

33回答

マイナポイントについて質問です。知恵コイン500。

画像

クレジットカード | マイナンバー46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

もう1点、念のためですが、 楽天カードは、当月末締めの翌月27日支払いですので、5月利用分は6月27日支払い実績になります。そう言う事例に該当しませんか。

その他の回答(2件)

1

マイナポイントの申請って今年4月までに作成したマイナンバーカードまでしか有効じゃないような? 自分も気にしてなく最近思い出してマイナンバー申請したんだけどイケるのか!?

1人がナイス!しています

1

質問者さんだけでなく、他の方もそのカウンターが作動していないようです。 利用明細で確認するしかないみたいです。 6月の支払いで達成していれば、7月25日頃付与されます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 16:14

回答ありがとうございます! みんな同じ表示なんですね。 安心しました。