回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/24 9:40

99回答

オリンピックでロードレースを日本でテレビ中継しないのは日本ではマイナースポーツだかりですか?

回答(9件)

0

マイナーなのもあるし日本だとママチャリに乗る人らが多いからですね ネットで見逃し配信はやってますよ 空手だって極真やフルコンタクトでないとオリンピックらしくないと言ってるようなものです

1

>日本でテレビ中継しないのは日本ではマイナースポーツだかりですか? マイナーであること、長時間かかることが原因だと思いますが、 ちょっともったいないですね。 今回のレースは、かなり私は、ネットのLive放送で見ました。 男子ロードレース、三国峠の激闘すごかったです。 >ちょうどバイトで時間が被ってて見れないし録画もできないですし。 見逃し配信での視聴が可能ですが、 最後の二時間は、見逃しを録画して、永久保存してもいいと 思えるほどの激しいレースでした。

1人がナイス!しています

0

仕方ないでしょ。マイナースポーツだから。 夜中にダイジェスト放送はあるみたいだよ。留守録したから。

1

そうでしょう。 日本では、費用対効果が見込めないからでしょう。

1人がナイス!しています