年金の追納に関しての質問です。

年金44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/24 13:44

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人ともご回答ありがとうございました! どちらの回答もとてもわかりやすく大変助かりました。 お先に回答頂いてた方にベストアンサー差し上げます。 親切にありがとうございました。

お礼日時:7/26 22:19

その他の回答(1件)

0

平成30年度の分は令和3年3月31日まで 平成31年度の分は令和4年3月31まで 令和1年度は令和5年まで なら利息はないですよー あと利息ついても数十円とかなので大した額ではないですね