最近の新型車は社外品のカーナビを設置できない設計する理由は何ですか? 標準で大きなディスプレイを設置している車種がほとんどになったと思います。 デザインを優先したからですか?

新車54閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

自動運転」が拡大する?につれて… 位置情報の取り合い」が増してくる?のでは d( ̄  ̄) その内… 標準装備?どころか→専用装備」に☆なるものと思います それも… 各車がナビゲートする」のではなく→管理センターで☆集中コントロールされるものと (๑╹ω╹๑ ) 今の飛行機みたい? 逆に… 音響機器による特色が☆高まりそうですね (*´∇`*)♪ ホームシアター」ならぬ→カーシアター」 完全自動運転」で☆映画鑑賞 *\(^o^)/* そんな時代へ…

0

事実として、ピークよりカー用品店のナビの取り扱い数は激減しています。 ナビを社外に出来ない理由として、車のコントロールパネルを兼ねている為だと思われます。 テレビが専用のリモコンでしか操作出来なくなって来たのと似てますね。