車のボディ補強を考えています。ストラットタワーバーやスタビライザーなどですが候補はクスコかウルトラレーシングにしたいと思っているのですが、この2社ならどちらが良いと思いますか?

ベストアンサー

0

事故をすると損傷大きくのるのは理解しています。 ウルトラレーシングにしたらガチガチではないかと思いまして街乗りならクスコで十分なのかな?と思いました。 どちらにするか凄い迷ってます。どの程度やろうかも。リアタワーバー入れたらやり過ぎかなとか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろアドバイスありがとうございます。下道で琵琶湖や岡山とかに行ったりするくらい車の運転は好きなのでやり過ぎない程度にイジろうと思います。

その他の回答(2件)

0

取り付ける部分が同じならほとんど変わりません。 見た目で選んで良いと思います。 自分は全部クスコブルーで統一するのが良い気がしますが。 ボディを固めれば乗り心地は悪化します。 剛性が上がることの対価ですからどうにもなりません。 とはいってもそんな極端には変わりません。