ここから本文です

チョベリバとかチョバチョブは既に絶滅しましたか。なぜ生存競争に負けたのですか。

max********さん

2009/3/2916:43:27

チョベリバとかチョバチョブは既に絶滅しましたか。なぜ生存競争に負けたのですか。

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2919:23:38

それらは時間の波に負けました。
抗えなかった模様です。

質問した人からのコメント

2009/3/30 23:14:37

成功 時代の波は強力ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2009/3/2917:03:50

使っていた世代が大人になったのではないでしょうか。
その時代に高校生でした。今26歳です。

t_o********さん

2009/3/2916:56:04

おそらく日本人は飽きやすく、新しいものが好きだからと思います。