今日の酒の肴は何ですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬ 今日も暑い一日が始まりました☀️ 夏だぜ! 昨日はね、私もご飯食べたんだけど、生姜の炊き込みご飯に薬味やら、アジの開きの焼いた身を乗せて、始めは普通に食べて、半分食べたら出汁茶漬けにして食べたら、お腹満腹! 食べた、食べた! 今日も猫ちゃんとオリンピックでも見ながらのんびりと過ごしますわ(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがと(^^)

その他の回答(16件)

2

こんにちわ ここのところ忙しくて・・・・ 娘は横浜から こっそり戻ってきて 私が寝てる間に 札幌出張行きやがった!。 スランプの 競馬 完全復調 昨日は 女房買ってきた ゴーヤ炒め物と 冷奴でビール。 今日も 競馬全レース 今のところ的中。

2人がナイス!しています

3

鶏唐揚げと、素麺でした 一応書いておくけど、僕の出版に関しては現時点で本を8ページぶん書いた 幾たびもやり直しやり直しで、試行錯誤しつつ、とりあえずの完成品として出版社に持ち込むつもりです いくつもの新作の絵も在りますが、これは前もって公開していけないというルールが業界上で在ります だから新作公開をこの知恵袋ではしていません 自分で言うのもなんだが、僕は実務的ではなく、芸術家タイプと言われています たとえば料理に関して言えば、ノウハウなんか無関係にインスピレーションですね 他人の意識を受け入れ、そして取り込み、しかし結果は僕自身の表現です

画像

3人がナイス!しています

おはようございます! 歯の痛みはだいぶと引いたようで良かったです。 船長さんは前から本を出すと言ってたけど、 きっと、ここで載せてるような絵の雰囲気とは全く違う絵を描きそうな感じがします。 最近、スマホの充電を忘れてしまい、朝起きると電源が切れてしまって、完全にバッテリーを使い切ると、次に電源入れるのに時間を要しますな。 ここ最近、連続でこんなことやってます。

3

♪ゲゲゲのゲ~♪ 消したままやん。 さっき一次回答消して次を 書こうとして…死んでた。 稲荷とラタトゥイユ風と塩鮭、 鶏のグリル風。 お今晩は、お姉さん。 ではまた明日。

もうその明日ぢゃ。 おいらはちっとも悪くない。 24時間やってるスーパーや コンビニが近くにあるのが 悪い。夜なのに暑苦しいの が悪い。フラフラ買い物し て今日は飲まないはず… もう「明日だ」と思った 奴が悪い。誰が誰だか分か らない社会が悪い。 はぁ~、ツンツン。

3

今日は 豚ホルモン焼です。

おはようございます。 ( ๐_๐) 何でこんな顔になってるのかというと…… 朝の気温25度で洗車をしてきたの。 そしたら疲れてセミの脱け殻みたいになって脱力感が凄いの。 ((´∀`*))ヶラヶラ ( ´Д`)ハァ…… 今日はもうゆっくりしよ。 昨日は回答者様に教えて貰った新生姜の炊き込みご飯の薬味やらのっけて、半分食べたとこで出汁茶漬けにして食べた(^^) お腹いっぱいになった。 味付けホルモンあるやんか~ こてっちゃんみたいなやつ。 あれ買ってあるねん。 野菜と炒めようと思って(^^)