テキストファイルから顔文字登録でエラー。対策は? OSはWindows7で、MS-IMEを使用中です。 顔文字を登録したいのですが、顔文字テキストファイルから

Windows 7 | パソコン33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

単語の登録から、一つづつする場合も「登録に失敗しました」 となり、できませんでした。 とあるサイトに、UTF-8だかの文字コードのちがいで エラーになるとありましたが、よくわかりませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

根気よくお付き合いいただき、大変感謝しております。 絵文字登録はMS-IMEに最初から?備わっている 顔文字システム辞書で、しばらく耐えようと思います。 有難う御座いました。

お礼日時:7/31 10:18

その他の回答(2件)

0

取扱説明書参照対処方法成り。 フアイル保存文字符号体系様式等取扱説明書参照せず実行無知者多し事例成り。 この回答は現役WindowsVistaで書いてます。

0

ID非公開

2021/7/24 18:59

Windows7での不具合かもしれないので、Windows10でお試しください。