スピード取締機の車載用ソーラー電池式レーダー探知機に内蔵されているニッケル水素電池が劣化して探知機が作動しないので交換したいと思います。

電池 | 自動車30閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくご説明いだだきありがとうございます。探知機はサンヨーテクニカのΛ-585GDLというGPSソーラー電池式のものです。当時は1万円ほどで購入したのですが、もうかなり古いものですから、使用できないかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいご回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:7/30 19:11

その他の回答(1件)

0

》代替用電池は何を使用したらよいか教えて下さい。 同じニッケル水素電池3本なら、何でもいい。 半田ごてで結線すればいい。