ID非公開

2021/7/24 19:30

88回答

先程ナンパされました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

正解とかないですよ。 リスクと可能性を避けただけです。 > 体目当てだったり、 はじめて会ったばかりなので、恋愛でも体目当てでも、ガチではないでしょうね。 > この人ちょろそうなんて思われたから声かけられたのですかね… いいえ、見た目が好み+無害そう ですね。 >ナンパって遊びだから長くは続かないですよね ちなみに私はナンパで結婚しました。 私が質問者の立場で、かつ、彼氏が欲しいなら、合コンのセッティングに利用します笑

0

声をかけてくる男性…みんながみんな同じとは思いませんが…。 でも大多数の方は、質問者さんがおっしゃってるような男性が多いでしょうし、実際そんなイメージの方が強いですよね(-。-; 質問者さんが、彼氏欲しいなって気持ちの中で、ちょっと手慣れてそうで嫌だなって思われたのなら、多分それが正解です(*^ω^*) 真面目な恋愛をされたいのであったならなおさら…! 質問者さんご自身のその時の気持ちを信じてあげてください。 素敵な男性と出会えるよう応援してます!

1

結局ナンパって遊びだから長くは続かないですよね 体目当てだったり、この人ちょろそうなんて思われたから声かけられたのですかね… ↑ それも確かにあると思う! ちゃんとした恋愛をしたかった自分にとっては断って正解だったのかなって思ってるのですが ↑ それだけあなたに魅力があったんでしょう! 毅然とするところはして、付き合えばよかったと思います。 チャラならもちろんそれまで。 付き合うの決まったわけでないし、まだ若いのなら乗ってみても いいと思うよ! それで失礼!があったら、もうやめ!で、いいと思う! 幅を広げてみましょう!笑

1人がナイス!しています

2

色んな人に声かけてるのが基本だから、それでOKです

2人がナイス!しています