回答受付が終了しました

瀬戸大也は自ら 99%金と豪語していたのに、 何ゆえ予選敗退なのでござるか?

事件、事故 | 日本史1,666閲覧

4人が共感しています

回答(13件)

1

確かに嘘つきかもしれませんが、スポーツというものは結果がわかりませんから 瀬戸さんだから極端に叩かれている気がします。

1人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/7/30 2:14

ホラ吹きだから いい加減な人で

3人がナイス!しています

3

予選敗退したのはそんくらいの実力だからでしょ。 それ以外ない。

3人がナイス!しています

1

4日前まで体に負担のかかる高地で過ごしたのが原因です。もちろん少し考えが甘かった部分もあると思いますが本来なら今回のように予選流しても決勝残れる実力は確かにあります、なので疲れが抜けきれずラスト50でタイムを上げれなかったた事が根本の原因にあると思います。 コメントでは調整ミスで〜なんて言えないでしょう。いつもの瀬戸大也さんなら最後ギアを変えて逃げ切れます。 いつも高地から帰って体が楽に感じるのを調子がいいと勘違いしてしまったのかもしれませんね 不倫をしたからだ!と言っている人は競泳をしたことがないから実際の原因に気づけないだけです。そんな妬みからくる批判をわざわざネットに書き込む人はクズです。 本人が一番悔しいに決まってますよ 残りの二種目でしっかり出し切ってもらえるに応援しましょう

1人がナイス!しています

0

真面目に答えるなら分析不足じゃないですかね。 あれだけ前半に余裕を持っていたのだから、普通にやれば負けない。 それでも負けたのは前回の経験からのアップデートの方法にミスがあったんでしょう