妊娠したいと思っています。 この数の行為では甘いでしょうか… 22歳女です

画像

妊娠、出産106閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/24 20:43

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

セックスの数ではなくて、排卵日をいかに正確に狙えるかですよ? 例えばその画像だと、8日が排卵日、なら、6.7.8.9日くらいが大事ですね。 でも、排卵日がそれとは限りませんよ。 排卵検査薬とか、病院で排卵日特定したりしないと正確ではないです。 私もルナルナしてましたが、病院行ったら、ルナルナと違っていましたし、 本気で欲しいなら、病院で排卵日特定して、仲良し日を指定してもらうべきです。