ID非公開

2021/7/24 21:10

33回答

すみません 教えてください よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/7/25 16:54

真面目な話なんです。本当に 探しています。よろしくお願いします。

その他の回答(2件)

0

youtubeには星の数ほどいっぱい動画があるでしょう。 勝っている人はそんな中から全部見て、これなら勝てるから見なさい、なんて事は言わないと思いますよ。 負けてる人しか他人が配信している動画は見ないんじゃないでしょうか。だから勝ちたいなら人に聞いてもダメだと思いますよ。勝ってる人は見ないんだから。 私も勝てなかった時は色々見ましたが、これ見たら勝てる様になったって言うのは有りませんでした。今は全然見てないです。 教えられなくてすみません。

ID非公開

質問者2021/7/27 1:06

こんばんは すみません お忙しい中 アドバイスをありがとうございます。 とても嬉しいです。塾に入って良かったです という コメントが 多く それで YouTuberを探していました。 皆さん 塾には 入った事 ありませんよね では 失礼します。

0

真面目に回答してあげましょう! おそらく、回答している人でFXのyoutubeを見てる人は 少数派だと思います。ほとんどの人は見て無いでしょう。 私もチラッとしか見たことがありません。 誰の何の動画かは覚えてないくらいチラッと しか見てませんがそれを見た感じだと色々と気になる点が。 FXは基本的な知識は、FXの入門書みたいな本1冊で 身に付けることが出来ます。1冊あれば十分です。 ただそれを動画で身に付けようとすると圧倒的に 動画では内容量が足りません。もしも動画で 要所要所を身に付けても結局は基本を学んだつもりが 穴だらけになると思います。 また基本的な知識というのはどの本も内容は一緒です。 だから動画も誰を見ても基本的な知識は一緒だと思います。 ただ基本的な知識はあればマシ程度にすぎません。 基本的な知識を身に付けたから儲かるようにはなりません。 あと、初心者の人がよく勘違いしているのですが 「○○さんの○○手法」を真似しても稼げるようには なりません。なぜ稼げないのか? 答えは簡単ですが、貴重な情報は価値があるので ここでは言えません。 もちろん本を読んでも書いて無いです。 ある程度稼げる人達は、どこかの段階でこのことに 気が付くものです。 下で回答されている方の言われていることも そのやり方で上手く行っているという例の1つです。 下の人は下の人のやり方でうまく行っています。 そして私は別の方法で上手く行っています。 人それぞれFXを始めて辿ってきた道も違えば 失敗したことや失敗から学んだことも 人それぞれです。だからやり方も人それぞれ異なります。 だから儲かっている人たちもみんな 考え方も儲け方が違うのは当たり前です。 FXというのは○○をやったから儲かるようになる そんな単純なものではありません。 また受験勉強の様に沢山知識を身に付けて 難しいインディケーターを使えば使うほど 勝てるようになると勘違いしてる 抜け出せない沼にハマる初心者が めちゃくちゃに多いw なのでユーチューブで教祖様作るのは やめた方がいいでしょう。

ID非公開

質問者2021/7/27 0:58

こんばんは、初心者 の私に 長文の アドバイスをありがとうございます。 大変有難く 拝読させて頂きました。 お陰様で 迷いや 悩みが 無くなり 肩の荷がおりた気分です。 本当にありがとうございました。 これからは 自分のスタイルを探して 追求をしてゆきます。落ち着いて FX初心者として 学んで行けます ご答礼が とても 遅くなりました。 大変申し訳ございませんでした。 では 失礼します。