ID非公開

2021/7/24 22:28

33回答

いま会社員をしているのですが、ふと疑問に思ったことがあります。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/24 23:29

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

額面で14万はひくいですね。 手取りでも、18万前後はほしいところ。 おそらく最低賃金割ってるから、違法かもしれませんよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 23:42

まじですか…。残業月36時間やって今月10000円上がったのですが、これおかしいですか?

1

それ少なすぎん? 家賃補助とかも無し? 一応バイトより福利厚生はしっかりしてる(会社によるけど)し、出世して昇給すればバイトじゃ手の届かない額にはなるけど…。

1人がナイス!しています