ID非公開

2021/7/24 23:24

55回答

(お腹の写真あり)

画像

ダイエット1,046閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

筋肉は裏切らない 回答ありがとうございました

お礼日時:7/29 11:01

その他の回答(4件)

1

普通です。デブでもガリでもありません。 表祷運的なお腹です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/25 2:00

ありがとうございます〜

0

痩せています

ID非公開

質問者2021/7/24 23:36

飛び跳ねましたありがとう