回答受付が終了しました

騎士Aのグッズについてです。 今日の、4週目重大告知でグッズの発売が決定しましたね。 みなさんは、何をどれぐらい買いますか? 使う金額などを教えて頂きたいです。

画像

回答(6件)

1

私は買えないですけど、買うとしたら、 ゆきむら。アクキー×1 しゆんアクキー×1 缶バ×5 位ですかね??

1人がナイス!しています

1

私はペンライトだけ買おうと思っています。 ライブには夫と参戦しようと思っていて応募しましたよ! ライブには 欠かせない最低限のペンライトだけで十分かと私は思いました。

1

缶バッチ3個 ランダムプロマイド1個 アクキー(ゆきむら。)1個 Tシャツ トートバッグ を買うつもりです!! バイト禁止なので、少ないお小遣いから…バッグチャームはゆきむら。のが在庫確認中になっていたので今回は諦めようと思います… ファミマのランダムプロマイドは財布にお金が入ってる時にしようと思います!!ライブに参戦できないのでペンライトは買いません。 次のグッズの販売もあると思うので、今回の失敗を活かしてそれまでには絶対お金貯めようと思ってます!

1

私ではなく子どもの話ですが。 全員推しなので誰が出てもいいらしく缶バッジ、クリアファイル、ミニタペストリー、敢えて1人に絞るならゆきむら。さんだそうなのでアクキー。 そしてTシャツ。グッズ代は送料入れて8000円程。 親目線だとTシャツ一番高いやん。素材分からんやん。ライブ行けないのに(家から遠い)それ必要?という感想ですが、本人曰くデザインが好み、サイズ感も好み(ダボダボ好き)。なんだそうで譲りませんでした。 その他アルバム予約、ファミマのブロマイド、アニメイト・タワレコ巡り(こちらは何とか電車で行ける距離)で今月誕生日に貰った祖父母からのお祝い金があっという間に飛んでいったと側から見ていて心配ですが、自分の持ち分でやりくりして何より楽しそうなので否定せずに見守りたいと思います。

1

自分は他界隈をかなり掛け持ちしているので1つの界隈にあまり金額をかけられていないです、、 缶バ、アクキー、バッグチャームを購入予定です。ただバッグチャームが売り切れそうなので早めに購入するつもりではあります。ライブは応募しましたが当選できた場合キンブレを作るつもりです。