ID非公開

2021/7/24 23:49

33回答

元乃木坂46の白石麻衣さんを検索していると、好きなアニメが、けいおん!と掲載されてるのをいくつか見ました。

女性アイドル42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ちなみに、時期的に考えて「家にDVD全部ある」というのは実家のことだと思います たぶん家族のだれか(お姉さん?)が好きなアニメなのではないでしょうか

その他の回答(2件)

0

結構知られてますよ 普通に好きみたいですね 下の記事なんかでも書かれてます。 --------------- 【乃木坂46】白石麻衣卒業までに知っておきたい活躍やエピソードや人柄まとめ まいやんの趣味 趣味は * 歌 * 料理 * ショッピング * 100円玉集め * インテリア集め などです。 しかしまいやんはこれといった趣味がなく まいやん 趣味が欲しい! とよく言っています。笑 歌は洋楽をよく聞き、特にニーヨ、アッシャーを聞くそうです。 日本のアーティストで好きなのは、西野カナ、YUI、Every Little Thing、東京事変(椎名林檎)、コブクロ、FUNKY MONKEY BABYSです。 また、アニメを見ないまいやんですが唯一けいおん!は好きで家にけいおん!のDVDが全部あるそうです!笑 --------------- この手のアイドル、アニメ、その中でもけいおん好き多いみたいで、ちょっと調べるとすぐヒットします。 三例ほど --------------- 皆さん、こんにちは。 乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。 よろしくお願いします。 新成人の皆様、おめでとうございます。 そして、 みり愛さん、葉月さん、桃子さん、美月さん おめでとうございます! お写真見たのですが、とてもお綺麗でした☺︎ 私も成人まであと2年だなんて思うと、本当に早いです。あっという間ですね。 中略 そして、 深川麻衣さんに 少し質問コーナーします。 ◎漫画読みますか? あまり読まないんですけど、 君に届けはずっと好き。 よつばと!もおすすめです。 ◎アニメ見ますか? けいおん!をハマって見てた頃があったよ りっちゃんが好きでした☺︎ --------------- AKB48とSTU48を兼任する岡田奈々(20)が16日、TOKYO DOME CITY HALLで自身初のソロコンサート「私が大切にしたいもの」を開催。セットリストにAKB48シングル表題曲は一切なく、バンド編成、ダンスナンバー、アニメソングなど、彼女の趣味にこだわった23曲をパワフルに歌い上げた。岡田はファンに向けて「皆さんがいればどんな目標や夢もかなうような気がしている」と語り、ソロデビューを目指していることも宣言した。 略 アンコールでは、彼女の好きなアニメにちなんだ楽曲が披露された。映画「NANA」主題歌「GLAMOROUS SKY」、「けいおん」エンディングテーマ「Don’t say “lazy”」、そして一番好きな「交響詩篇エウレカセブン」の「DAYS」。大好きな楽曲のカバーで会場を盛り上げた。 --------------- AKB渡辺麻友がけいおん秋山澪のコスプレをするも全然似てない | アンダーワールド 9月10日に行われた「AKB48『フライングゲット』劇場盤幕張メッセ大握手会」に、アニメ好きとして知られるAKB48の渡辺麻友さんがとあるコスプレ姿で登場。その写真をブログでも公開している。 渡辺麻友さんが披露したコスプレとは、「けいおん!」の秋山澪。しかもTVシリーズ第1期の学園祭で着用した、 さわ子先生お手製のロリータドレス姿のコスプレ。 昨年の秋祭りでも着たそうだが、意外とわかってくれる人が少なくて、挙げ句の果てには「俺の妹がこんなに可 愛いわけがない」の黒猫に間違われてしまったらしい。 ちなみに、ヲタク仲間の田名部生来さんは、こちらも学園祭Verの平沢唯のコスプレを披露。その2ショット写真 も見られる。 http://www.ota-suke.jp/news/53925 --------------- そういえば秋元康がプロモしてるアイドルアニメのキャラデザも、けいおんの堀口さんがやってますね。 もともと10人ぐらいのアイドルのキャラデザを、それぞれ違うデザイナに案を出させておきながら、全部堀口さんにさせることになりました。 秋元系とけいおんは相性いいみたいですね。 ご参考に

ID非公開

質問者2021/7/25 10:46

100円玉集め…アイドルっぽい!笑 まいまいも見てたのは知らなかったです。まいやんからけいおんのDVD借りてたのかな? 当時はやってたから結構みんな見てたのか。

0

初耳です、初期は迷走してたから、星人とか言ってたし。

ID非公開

質問者2021/7/25 0:04

Wikipediaにも書いてあったので、どこかで言ったのかもですね。 星人をやめたあとに無理矢理やらされてる、まいやんが可愛くて好きです。