ID非公開

2021/7/25 2:12

33回答

今年のスーパーソニックについて質問です。 東京の公演に関して、昨日発売された一般の入場券を購入したのですが、座席やブロック等は指定があるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます。

お礼日時:7/28 9:32

その他の回答(2件)

0

ブロック指定と書いてあるのは大阪会場のみです。東京もブロック指定ならそう書くと思いますが書いていないので指定はないと思います。

画像

ID非公開

質問者2021/7/28 9:27

やはり公式にそう書いてあるあたり、そういうことですよね。ありがとうございます。

0

昨日、ブロック指定に関する質問がありました。 現状、自分の手元にはチケットがまだ発券されていなく、少なくとも自分には告知もないため、この方がなぜブロック制について質問したのかがわからないまま答えてしまいましたが…。 実際にブロック指定があれば一緒に見れない可能性はあります。 なお例年のサマーソニックはスタジアム内は、複数のブロックにわかれておりチケットも左右のブロックで違います(一昨年は確かチケットは一つになりました) > スーパーソニック2021 初めて行こうかと考えているのですがブロック制?とはどのようなものなのでしょうか?? Aブロック、Bブロック、、という感じで入れるエリア... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11246584061?fr=ios_other

ID非公開

質問者2021/7/28 9:28

とりあえず手元にチケットが届くまでは、はっきりとは分からないですね。ありがとうございます。サマーソニックの時のことも教えて頂きありがとうございます。