ID非公開

2021/7/25 6:52

44回答

アマゾンで1650円の買い物をしようとしたら、「あと350円の買い物で2000円で送料無料」と表示されました。アマゾン内でも他店舗の商品の組合せでの2000円以上で送料無料になりますか?

Amazon39閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/29 22:43

その他の回答(3件)

0

Amazon.co.jpが「発送する商品」を合計2,000円以上購入すれば、通常配送料が無料となります。 2,000円未満の場合、1注文につき410円の配送料が加算されます。 ※北海道、九州、沖縄、離島は450円の配送料が適用されます ※「準備ができた商品から順に発送」を適用した場合、発送ごとに配送料が加算されます

2

Amazonが発送する商品が2000円以上であれば送料無料となります。 他店舗の商品でも、Amazon発送であれば大丈夫です。

2人がナイス!しています

0

「買い合わせ対象商品」みたいな表示が付いていれば送料無料ですよ。 恐かったら、最後の「確定ボタンを押す直前」まで購入手続きを 進めてみてください。そこに商品代金や送料などの明細が出るの で確認が出来ます。