お酒を 気分をハイにして楽しくなる飲料としてではなく 本当に美味しいと思って飲むようになったのは 何歳くらいでしたか? 私は26歳の時 4年間しごき抜かれたキライな上司の送別会の帰りに

ベストアンサー

0

コメント ありがとうございました! やはり いやな上司が消えるときの解放感は格別ですね。 でも私の場合は その後どんな上司にあたってもつらいと 思わなくなったので ある意味キライだった上司に感謝してます。

その他の回答(1件)

0

飲食店などで瓶ビール扱わないお店増えて寂しです!瓶ビール美味しいですよねー!美味しいと思って飲む様になったのは18歳ぐらいてますね!仕事帰りの先輩との一杯が最高でした!