回答受付が終了しました

よくレクサスは認定中古車で買うべきだといわれますがなぜでしょうか、トヨタだし壊れにくいので普通の中古車屋で買ったりトヨタのu-carデモ売ってるんでそれでいいのじゃないですか。

回答(16件)

0

下の人は担当に確認してみて下さい。 cpo保証は2年です。 私が商談時に言われました。 cpoは新車保証残は無視でcpo保証2年プラス有料延長保証1年と説明受けました。 cpo以外で買って新車保証継承した方がいいかもしれません。 あんなラウンジなんか使いませんよ。 椅子があればいいんです。 ま、Lがつく車のオーナーしか使えないLラウンジは1度経験したいですが都内城南住みじゃ無理なんでw

0

しかし、皆さん何もわかってないですね笑 新車とCPOは同じですよ、下手な外車の保証とレクサスを一緒にするなよ。 一括だろうが、ローンだろうが買えないやつが批判するばかりじゃん。 先月RC350をCPOで買いましたよ、700万よ。 レクサスCPOはそもそも新車で販売したお店が誰に販売してどんなメンテしてるか全て把握してんのよ、新車保証も含めたら6年ありますよ。他で買うとレクサスオーナーズカード貰えませんから。 全国のディーラー入れないし。理解してからコメントされたら。

0

認定中古車? なんなのソレ? 何か保障とかある新古車を扱ってんの? 中古車って・・ 結局は「他人が使い倒して飽きたモノ」でしょ。。 そんな他人が飽きて捨てたモノに なにか絶対的な「所持する喜びとか高級感」とかあるんなら 買ってもイイと思うけど。。。 大金を出してまで買う意味がわかんない。。 まあ・・日本車で言う「レクサス」って 一般の人の中では「高級車」とかになってて 「元は高級だった安い中古」に乗って偉ぶりたい?・・で買うの。。かな? レクサスって・・ ブサイクなスタイルなのに実用性は無いし・・ エンブレムはカタカナの「レ」みたいでかなりダサイ。。けど。。 ソレがイイの。。?? 最後に・・・ 古着(中古)を買うのに買う場所を選んでる時点で無意味 だって・・ そんな中古で儲けているような人達に 新車を扱ってる側と比べたら「まともな人は居ない」から。。ね。。 認定中古? それで何の保証を受けれるの? その買い物に対して喜びを貰えるの? アナタは違うと思うけど・・たまにいるよ・・ね。。 「中古を買ったのに新品を買う人と同じ扱いを求める」なマヌケな人。。 まあ・・ 過去に高級だったモノを中古で買っても (お金が無い人が見栄を張り無理をしても?) 本人だけの満足が一時あるだけ。。(1週間くらい?) 後は「なんでこんなの買ったんだろ?」の疑問 次に売ろうとして中古屋に行っても買った額の1割程度の買取。。 中古な実用車を「乗り潰す」のじゃなくて レクサスってブランドだけで買うんなら・・ 「貧乏人が見栄を張る為の無駄な買い物」にしかなんないよ。。 ブランド品の中古(他人が捨てたモノ)・・ そんなの持ってて何が嬉しいの。。かな。。 それとも・・・ レクサスってブランドは「そんな人達向け」な商品。。とか? 街中で見かける「カタカナのレ」のエンブレムの車 違法な事ばっかりの「かまってちゃん」しかいないよ。。。

0

因みに私の車 デイラーはデイラーからですが 保証は在りません 15年落ちそれでも未だ故障もなく元気印ですが ではこんな場合はどうすればいいのでしょうか お言葉ではありますがではなぜ外車は壊れやすく 国産車は壊れにくいと思われるのでしょうか そんなことは無いかと思いますが 車は機械もの あたりもあれば外れもあるからです