煽り運転に遭いました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます。 確かにそんな下らない人間に関わるのは、損な事かも知れませんね。あなたは立派な大人だと思います。 見習いたいと思いました。

その他の回答(12件)

2

一応警察に届けて判断して貰う、警察がお咎めなしでもYoutubeなどにアップするような報復は辞めた方がいいと思います。お気持ちは解らないではありませんが、結局はあなたも同類・・・と判断されてしまいますよ。 事故も無く無事だったことで良しとしませんか?

1

嫌な世の中になりましたよね。 何かあればすぐ写真撮影や動画撮影し、ネット上にアップロードし吊し上げる…。 直接何かするのではなく、影でコソコソと正義の刃をふるい、再生回数やいいね!を稼ぎ、自分の作品に賛同するコメントを見てほくそ笑んでは悦に入る。悲しいもんです。 煽り運転や迷惑行為をした人を擁護する気はありませんが、わざわざネット上にバラまく人たちって何を考えているのか理解に苦しみます。 「怪物と戦うときは、その際自分が怪物にならないように気をつけろ!」みたいな名言がありますよね。 煽り運転に腹をたて吊し上げるようとし、質問者さんも愚かな人間になりつつあるということですかね。 こうはなりたくないものです。 こんな事を言っている時点で、私も同類ですかね。 >「気持ちは分かるがナンバーはモザイクを入れたほうが良い」 いいご友人をもちましたね。 あくまでも推測ですが、多分ユーチューブに挙げること自体に引いています。 でなければ「気持ちはわかる、が、」なんて言いませんよ。 ストレートに「ナンバーはやめとけ」と言って終わりです。 「挙げること自体よくない。でも挙げたい気持ちはわかる。少なくともナンバーはやめとけ」ということでしょう。 ところで質問者さんは、運転は完璧にできるのですか?誰にも少しも迷惑をかけずに、運転できるのですか? もしyesなら、今後運転をやめて欲しいです。 とんだ勘違いドライバーなので。 noなら動画のアップロードを止めるべきです。 キツイ言い方になりましたが、「自分はああはなりたくない。ならない」で留めればいいじゃないですか! 私ももちろん質問者さんの気持ちは分かりますよ!

1人がナイス!しています

言い訳、では有りませんが… わざわざ撮影したわけではありません。 この様な時のためのドラレコです。 あと、コソコソと正義がどうのこうのと言うコメントは必要ないです。 喧嘩を売られているとしか捉えられませんよ? ちなみに危険運転をした犯人は、公道でレースまがいの走り方をしていた馬鹿者で、こちらは左レーンを普通に走っていました。 決してノロノロではありません。 あの質問文だけでは判断出来ない所もあるでしょうから、私もあなたに文句を言う資格は有りません。 何はともあれ、コメントは感謝します。

3

自分が正しいと思うなら、こんなところで人の意見を聞かず、さっさと動画をアップしなさい。 ただ、モザイク無しなら、訴訟問題になるかも? と認識した方が良いですよ。

3人がナイス!しています

2

愚か者と、いっほうに批判することが、果たして正しいことだといえるのでしょうか? 何か心当たりはありませんか?

正しいかどうかは分かりません。 ただ、相手が愚かである事は間違いありません。 心当たりはゼロです! 良い大人で、家族を乗せて運転してますからね。 左レーンを走っていたあたりからも察してください。