東京オリンピックの選手と記者の方には手厚い国賓待遇を!!くれぐれもこれをおこたらないでね!? と、高貴な知人が言ってました。 東京五輪に来て下さる選手の方は皆国賓ですよね?

補足

御回答より、 競技によっては, (外国の選手団は)資金力があるため いつも五つ星ホテルを利用しているようですが (オリンピックでは1つの都市に大量の宿泊者ですから)割り切っているようです。 ありがとうございます。選手村、 最低限テレビは部屋に設置してほしいですね!?それと、 せめてベッドだけでも快適なベッドをご用意して外国の選手にくつろいでいただきたいですね!?

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

>東京五輪に来て下さる選手の方は皆国賓です 認識に誤りがあります。 オリンピック出場選手は国賓ではありません。 >選手の方々はこの待遇をどう受け止める 概ね好評なようです。 競技によっては, 資金力があるため いつも五つ星ホテルが用意されているようですが オリンピックですから割り切っているようです。 >テレビと冷蔵庫は有料オプションで事前の予約が必要 それは特別なことでしょうか? この話はロシアから出てきたようですが, ロシア政府?がケチっただけだったような…