嫁に先日。離婚を切り出されました。 最初はなんとか考え直してもらえないかと 話しましたが。 妻の考えは変わらず。「離婚」で承諾しました。 ところが、2日前に妻から急に話があると

家族関係の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

はい。 実は私、転職を考えていました。 以前からです。 それを、考えずに頑張るって言いました。 勿論、頑張る気持ちでした。 転職サイトを開いている姿を見た妻が 怒り狂ったのが発端です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

はい。 前者の回答してくれた方に理由は書きました。すみませんが読んでくれたら幸いです

お礼日時:7/25 14:15

その他の回答(4件)

0

奥さん、凄く自己中な人なんだ~と感じました。 あなたの気持ちは無視していますよね。 もう、相手がなんと言おうと離婚した方が良いです! これ以上、振り回されたくなかったら。

0

承諾する前に何故急に離婚の意思が変わったのか?変わった意思が何故また急に離婚になるのか?という事をあなたにわかるように説明してもらう事が最優先だと思います。 もしかすると何か精神的に不安定になっているかもしれませんね。

はい。 実は私、転職を考えていました。 以前からです。 それを、考えずに頑張るって言いました。 勿論、頑張る気持ちでした。 転職サイトを開いている姿を見た妻が 怒り狂ったのが発端です。 精神疾患を妻は抱えています。

0

それは辛いですね とりあえず別居でどうでしょうか 目の前に居ると翻弄されるので、奥さんには一旦実家などに帰って貰い、 それぞれ別々に暮らして頭を冷やすことです 案外、別れてしまっても、それなりに暮らせるし、解放感を味わってしまうかもです そうではなく、お互いに相手の大切さを感じることが出来れば、戻れると思うのですが