嵐の曲でちょっとオタクっぽい曲が思い出せません。 Montserでは?とよく言われるのですが、聞いてもみてもこれじゃなかったです。

男性アイドル | 邦楽119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

探していたのはこちらの楽曲だったのでベストアンサーにさせていただきます!! 他の方もたくさんありがとうございました! なんでこの曲が思い出せなかったのか不思議ですが。。。

お礼日時:8/1 17:26

その他の回答(7件)

1

2010年くらいのアルバム曲だと movin’on kagero let me down リフレイン あたりがキラキラしてないですかね。

1人がナイス!しています

1

怪物くん~大奥(大奥と怪物くんなら怪物くんが時期的に先です)のときに発表されたシングルは「Monster」「Love Rainbow」「Dear Snow」になります。 その時期にアルバム「僕の見ている風景」が発売されているので、tsuさんが書いておられるように、このアルバムの収録曲かもしれません。 シングルの3曲にはそれぞれカップリング曲が付いていますので、それの可能性もあるでしょうか。 カップリング曲は「スパイラル」「over」「タイムカプセル」です。

1人がナイス!しています

0

二宮さんがオタクっぽい役をやっていたドラマの曲で、『果てない空』とか

1

時期を考えると2010年8月に発売されたアルバム「僕の見ている風景」の収録曲かもしれませんね。 YouTubeにも全曲アップされてるので聞いてみたらいいと思います。 その中でもオタクっぽい、またはキラキラしたアイドルの感じとは違う(と私が思った)曲だと、 movin'on マダ上ヲ T.A.B.O.O(櫻井ソロ曲) サーカス Come back to me(松本ソロ曲) Magical Song(相葉ソロ曲) let me down くらいですかね。 この中にあったらいいんですが、、

1人がナイス!しています